スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月05日

第13回交流戦詳細

今回はmixi以外でも募集しましたのでこちらにも…

第13回交流戦のお知らせです!

・時間

9時開門 10時30分ゲームスタート 16時30分ゲーム終了 17時30分閉門

・参加費
一律3000円(20名以上の場合)

・場所
フィールド
テクニカルフィールドバトルゾーン
http://battlezone.jp/index.html

・定員
満員御礼w


になります。

※諸注意※

・チームメンバーの参加について
チームのメンバーで、mixiや当コミュに参加していない方の参加も可能です。
その場合は人数把握のため代表者がコメント欄に人数を記入してください。
※飛び入りは歓迎ですが、ドタキャンは勘弁下さい。

・BB弾
フィールドで指定があります。
EXCELバイオ精密BB弾(0.20g)(0.25g)
マルイ ベアリングバイオ0.2gBB弾

・銃について
ハンドガンだけでなくライフルやSMGの使用も可能です。
※モスカートは可
基本セミオートオンリー、ノーマルマガジン推奨です。
至近距離での撃ち合いが予想されます。
ご注意下さい。

・ゴーグル
レンズタイプでフルフェイスのみ使用可です。
メッシュ、シューティンググラスは使用不可です。
フェイスガードはバンダナ等での代用も可能です 。

・消耗品の販売
BB弾、ガス、カップ麺、スナックの販売あります。

・ゴーグル・銃のレンタル
各種レンタル装備あり
※要予約!

・トラブルについて
怪我や盗難などのトラブルが発生した場合は当コミュ、管理人は責任を負いません。
武器装備等の破損による賠償は当事者間で解決してください。

・その他
フィールド、SBOでは送迎のサービスは行なっていません。
公共交通機関か各自で交渉して足を確保してください。

何かご不明な点ございましたら、遠慮無く質問してください。

~~~~~~~~~~~~~~

チーム分けと今回のネタゲームは当日発表しますw

・セミオート・ボルトアクションのスナイパーライフル
・汎用機関銃、軽機関銃、分隊支援火器
・擲弾発射機、ランチャー(モスカートを発射可能なもの)

なかなか使う機会がない上記3種類をネタゲームで使いたいと思いますので、
我こそはな方は持って来て下さいw

~~~~~~~~~~~~~~~

※重要なお知らせ※

残念ながら当日の天候が微妙な状況です。

当日の朝7時に現地の状況で判断、中止の場合は一斉送信にてお知らせします。


多少の雨なら実施しますが、濡れるのが嫌な方はキャンセルして頂いてOKです。

なお雨天時の最小決行人数は20名とします。  


Posted by GHOUL  at 22:47Comments(2)サバゲ初心者大阪