2011年04月15日

第7回交流戦

ほぼ1週間経ってしまいましたが9日にBUDDYさんにて第7回交流戦を開催しました~

第7回交流戦

今回は東北大震災の事もあり交流戦を中止しようかと思いましたが
自粛してるだけでは状況は何も変わらないと判断
参加費に少しだけど上乗せしてその分を義捐金とするチャリティーゲームとしました

本来なら1~2ヶ月前に開催を告知していましたが中止にするかどうか迷っていたので
3週間前と少し急な話になってしまったのですが今回は13人が集まりました

いつもと比べたら半分以下の人数でも、こんなご時勢参加してもらえるだけありがたいと思いますorz

さて今後のSBOのゲームの予定ですが…

副管理人主催のゲームが5月22日BUDDYにて9時スタート
ガスブロ、エアコキ縛りの弾数制限50とかなり敷居の低いゲームの予定です

あとはコミュ参加者さん主催の正規軍・PMC VS  ゲリラ・非正規軍
がBUDDYにて日時未定で現在企画中です

第8回交流戦は管理人(僕)の教育実習が6月一杯あるので6月末か7月にずれ込む予定です
管理人の今後の人生に関わる事なのでご容赦下さいw




同じカテゴリー(サバゲ初心者大阪)の記事画像
報告~第10回交流戦~
いろいろとw
同じカテゴリー(サバゲ初心者大阪)の記事
 第13回交流戦詳細 (2013-11-05 22:47)
 久々の更新~ (2012-03-07 17:43)
 報告~第10回交流戦~ (2011-12-05 23:37)
 いろいろとw (2011-10-17 12:46)
 大阪の初心者必見!!!! (2011-10-04 22:58)
 超久々の更新w (2011-08-07 04:48)

Posted by GHOUL  at 18:56 │Comments(2)サバゲ初心者大阪

この記事へのコメント
梅雨が明けてからで良いですよ。就活優先でw
Posted by 桃李 at 2011年04月15日 22:16
了解ですw気楽にやりますw
Posted by GHOULGHOUL at 2011年04月19日 03:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。