2014年02月04日

急募w 初心者向けハンドガン練習会(^-^)/

あされん!ミニ ~かんたんコース~

○サバゲを始めたばかりの方が主な対象の、ハンドガンによる練習会です。

○こんな方にぜひご参加いただきたいと思います。

・サバゲデビューしたばかりの方
・これからサバゲデビューを目指す方
・フィールドでのお作法や、銃の安全管理を身につけたい方
・興味はあるけどなかなか一歩を踏み出せずにいる方
・エアソフトガンを使った遊びを、とりあえず体験してみたい方

などなど。

○場所

・ガンショップファースト横 KILL HOUSE W-TAP

○時間

・2月9日(日) 19時~22時

○定員

・15名

○参加費
30000円を人数割り
(15人だと2000円)

○内容

・ブリーフィング(開始)
・一部(30分):ハンドガンの操作法と安全管理
・二部(45分):標的を使ったハンドガンの握り方、構え方、狙い方
・三部(45分):ターゲットに当ててみよう!
・四部(50分):サバゲをやってみよう!
・デブリーフィング(終了)

○持ち物

・ハンドガン
・フェイスガード付きゴーグル
・BB弾、ガス

(あれば快適↓ なくても全然OK)
・予備のマガジン
・ホルスタ
・分厚くないグローブ

※w-tapはゴーグル、ハンドガンのレンタルが無料できます(ただし弾、ガスは実費)。装備がない方でも身一つでご参加いただけます。

これから始める方も、お気軽にエントリーください(^^)v

質問、参加希望はコメント欄にお願いします〜

以下司会進行のシャリバテさんからのメッセージです( ´ ▽ ` )ノ

SBOにご参加の皆さま、こんにちはー(^^)/ このたびは当トピに目を留めてくださり、ありがとうございます♪ イベント進行者のシャリバテです。

さて、当コミュではこれまでにも「あされん!」というビギナー向けの射撃・安全管理練習会を開催してきました。タクトレほど専門的でなく、講習会というほど堅苦しくなく、カッコいいガンハンドリングの基礎をゆるりと身につけましょ。てな催しです。

で、今回は「初めてサバゲをやる or やった!」
「興味はあるけど、どうしたらいいか分からない…」
「自分の撃ち方、これで正しいの?」
などなど、この趣味へ踏み出すスタートラインを越えようとしている、または越えたばかりの方々にぜひご参加いただきたいのです。

メニューをご覧いただければお分かりのとおり、ごくごく基本からの内容になっております。
フィールドでの他者に対するマナーという観点での銃の安全な取り扱い方。
正しく狙って的に当てることの大切さ、難しさ。そして当てることができたときの楽しさ、爽快感。
サバゲ未体験の方はとくに、フィールドの雰囲気に飲まれないために実際の空気に触れていただくチャンスでもあります。
今回の会場ではレンタルガン無料。ついてはレンタルガンで使用するBB弾および作動に使う専用ガスは私シャリバテが用意します(レンタルガンの方に限りますm(__)m)ので、まだなにも装備をお持ちでない方には朗報ですよ\(^^)/

ご友人と誘いあってのご参加も大歓迎ですし(どなたかが当コミュ参加者である必要があります)、個人参加もOKです。
開催まであまり日数がありませんが、ご興味のある方はよろしくご検討ください。
お問い合わせなどありましたら、お気軽に当トピに書き込みいただいてけっこうですよ~(^-^)/

ではでは皆さま、あされん!をよろしくお願いいたしますm(__)m






Posted by GHOUL  at 09:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。